· 

Blogのお引越し

あけましておめでとうございます

 

2019年も本格始動しましたね~

長い冬休みだったため、我が家は夫も子どもたちも ”行きたくないよ~” の大合唱でしたが、どうにか頑張っている模様です

私は、久しぶりに家族が出かけ、やっと落ち着いて掃除ができる!ことが、一番嬉しいのです

 

今年も、日々のお掃除をこまめにして、いらっしゃる皆さんが気持ちよく過ごせるように心がけたいと思います

 

そして、昨年はPTA役員とのやりくりが正直しんどかったのですが、またも引き受けてしまった(4年目に突入しちゃうよ~!)ので、今年こそは、もう少し上手に力配分をしたいなと思っています

薬膳教室をしながら、PTA本部役員って大変そう!と思われるかもしれませんが

私は、子どもとの時間を最優先にしたいという思いが強いので、PTAは自ら望んでいるようなものです

ま、この話は、また今度

 

ところで、大事なお知らせ

それは、今までお世話になったアメブロから、こちらへのBlogのお引越しです

というのも、いつも多岐にわたりお世話になっているKOLMEのMichikoさんがご自身のBlogで

「ホームページとブログはWordPress一本にまとめよう」

という記事を書かれていたんです

えーっと、私WordPressじゃないですけどね・・・

ですが、要するに同じ様式で統一することが重要だとおっしゃっていたので

なるほど!そっか!と思い

素直な私は、早速実践です!

Michiko先生、いかがでしょ?

 

インスタもして、Facebookもして、ホームページも書いて、ブログも?

正直追いつきませんよねぇ、私はそんなに器用じゃないの・・・

でも、でも、時々ホームページでは書かない、素の私をお披露目しようかなと思います

 

だって皆さん、知りたいでしょ?どんな人がこのお教室をやってるのか

こんな先生、いいなと思うのか、やだなと思うのかはみなさん次第

でも、できれば、みなさんにこの人面白そう!楽しそう!って思っていただけたら、嬉しいな

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

今までのアメブロ記事は、こちらからどうぞ